今日の由無し言

【サッカー/野球】ドーハの悲劇のとき、プロ野球担当の記者からは歓声が沸いた

確かに一頃は野球関係者のサッカー叩きが酷かったなあ。とはいえ今も野球、それもプロ野球が大きな顔してるのを見るとなんだかな、と思う。

【民主党】細野豪志幹事長、参院選で「穏健な保守」を主張!「安倍首相は極右の首相」

この人「保守」と言う意味分かってるのだろうか。京大の文系の筈だが日本語不自由なのか?

菅直人元首相 「『やっぱり民主党に頑張ってもらわなくては』と思う人が増えたように感じている」

シュールな笑いをとらせたら民主党幹部の右に出るものはいないな。まあ「左」なんだけどな。

【画像】 59億円の絵をご覧ください

この位なら私でも描ける!とは思うがそう思う程度の感性と技量しかないから金持ちにはなれないんだろうな。

86ってなんだかんだ売れてんだな割と見かける

AE86に思い入れはないが、FT86も悪くないと思い始めた今日この頃。素直に「2000GT」の後継としてくれたらな即決だったけどな…