朝〜夜

通常時刻より二時間程遅れて起床。
朝食後、だるいので寝る。
昼食後、だるいので寝る。
夕食後、だるいのでごろごろする。
昨日と同様、ごろごろして本を読んだりビデオみたりしてオタク的にはまあまあだが一般社会人中年としてはどうなんだ、と思う日曜日だった。 …こういう生活なら嫁のなり手なんかねえわな。全くどうしたら「出会い」があるのか。誰か教えてください。いや本気で。

■ [由無し言]今日の由無し言

現代文明オワタ\ (^o^)/ 2013年に太陽からの超磁気嵐 NASA発表

終わるなら終わるで仕方ないな…来世では本気出す。

【地方参政権】民主・中野議員「地域の選挙には、住民の権利として投票権の付与は必要」 佐賀大で日韓交流フォーラム

この期に及んでまだこんな寝言行ってる議員がいるのか民主党は。ただでさえボロボロなのに更に壊してどうする気だ。

【W杯】イングランドのGKグリーンがアホみたいなミスで失点 ベッカム唖然 東原

ミスはミスなのでプロとして言い訳は出来ないだろうが流石にああも露出すると流石ちょっと可哀そうになってきた。次戦ではがんばれ>グリーン