由無し言

眠気を一発で撃退する方法

あきらめて寝る、と言うのが最強だが平日昼間はそうも行かないから下っ端サラリーマンは辛い…

民主党「IMFだけでなく、特定国への支援を」

何いってんだこの党は。我が国のどこにそんな余裕あるよ?選挙が年内になさそうだからって今、本性だすか…。要するに「特定国」とやらに金渡したくて仕方ないらしいな。他所の国に帰ってくる見込みのない金だすよりまず第一に日本国と日本人の為に働けよ。民主党が日本の政党なら。

第59回NHK紅白歌合戦出場者発表 ミスチル、水谷豊、羞恥心、東方、大橋のぞみ、Perfumeらが初出場 SPEEDも復活後初

ポニョとジェロと水谷豊くらいかなあ。観ようと思うのは。後はどうでもいい。多分観ないし。と言うかポニョと女の子で誤魔化されているが、まりちゃんずがNHKに出るとは時代も変わったなあ。「尾崎家の祖母」やらないかなあ。無理か。

野原ひろしって勝ち組じゃね?

商社の管理職で首都圏に一戸建て持ってて妻子に恵まれ車にモビルスーツまであれば十分勝ち組です。ありがとうございました。

ヨーロッパのココが許せない!トップ10

複数の言葉を操れると言うのは「許せない」と言うより素直にうらやましいけどな。これ見よがしにひけらかすのは品が無いと思うけど。

ドイツ、サンタクロース役務める男性人材が不足

ドイツのサンタは世界一ぃいいいいいいい〜と言うわけにも行かないようで。と言うか「サンタの時給は、最高で60ユーロ(約7500円)だという」…って時給高っ!!!今の日本なら応募者殺到じゃないか?私もデブだからそれなりにいけると思うが…あ、ドイツ人でも白人でもないから駄目ですか。そうですか。

金融危機、ロシアではウオツカの消費量に陰り

寒さが死に直結する国(偏見?)なので、食料の次にウォッカは手放せないと思ってたのだが、実際はそうでもないのか?それとも食糧確保の為に「背に腹は」状態なのか?