今日の由無し言

平昌五輪、財政難で「そり競技は長野開催」国際団体と協議 JOC会長「前向きに検討」

余計な事言うな、と思うがある種の予防線なんだろうな、これ。でなければ無能以外の何物でもないから。

【観光】「日本の観光産業は『おもてなし』不足」、京都通の英国人社長が苦言…「日本のおもてなしは、客に合わせる概念が欠如している」

一理ある。しかしあまり融通を利かせると収拾つかなくなる危険もあるから匙加減が難しい。

財政再建のためにも、移民受入が必要 治安や雇用に関する誤解をとき、ドイツに学ぶべき

ドイツをはじめとするヨーロッパはどこも移民で失敗してるが…「誤解」って何なんだ、という話。

【絶望報】日本、森だらけの未開の地だった

ほぼ沿岸にすんでいると言う事か。それで一億越えてるとか訳分からん国だよなあ。

【悲報】民主党の枝野が駅前でSP従え一人カラオケ

同情を誘う作戦だとは思うが、素でやってる可能性も捨てがたい。

一夫多妻制にすれば良いんじゃね?

実際問題としてそういうのもアリかな、と思ってたりする。私はもう諦めたからかなりどうでもいいし。

都会人が驚く田舎の常識

この手のスレは時々見て楽しんではいるが、田舎の「レベル」で相当違うのだろうなと思ったりする。