新しいモノがでるなら熱くなる

[日記]第62回静岡ホビーショー

今年も色々出てきてて、やっとデスティニーSPEC.IIが出るのか、買えるかどうかわからんけど。というか高いわ、とかガンプラ情報を観ていたら、他のメーカーも中々すごくて、個人的にはタカラトミーに興味津々。
静岡ホビーショーのお知らせ|T-SPARK公式サイト
タカラが…敢えてこういいたい…が再び「勇者シリーズ」に相対するのか。胸が熱くなるな。今やトランスフォーマーのブランドと化してしまった「マスターピース」以来か?グレート合体までいけるか。本当に興味深い。楽しみ。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
買い物して帰宅。まだまだ休みボケ…

[日記]お仕事

ちまちま。
月次作業継続中。こんなに山盛りだったっけ?
別の企画の件。少し直したがどうなんだろうなあ。



[今日の主な収穫]