ハラハラと言いたくないがハラかもね

[日記]電波妨害とハラスメント

出勤途中、毎朝いつも聞いているFMラジオ番組の音が突然聞こえなくなる。
故障かな?と思い別の局にしたら普通に聞こえる不思議。そしてもとに戻すと信号が変わったので前に進むとまた聞こえるようになる。
なんだろうなあ、と思ってたら次の信号で止まったらまた途絶。おかしいな、と後ろを見る…ミラーで…と、軽の1BOXがいて、それから離れると聞こえるらしいと気づく。
FMトランスミッターか何かで電波妨害してやがる。何故地元の周波数を妨害するのかな。困ったものだ。
それはそれとして、職場で先輩に呼ばれて何かと思えば週末の宴会…私は行かないけど…の余興で使うとか。要するにセクハラとかパワハラじゃないかと思うけれど今時こういうのいいのかね。まあいいのかなあ。この程度なら。良く分からん。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
今日は久々の出勤できつかった。今週はこの調子で慣らし運転かなあ。

[日記]お仕事

ちまちま。
月次と週次の作業あれこれ。結構溜まっていた一杯一杯だった。きついわー。