連休はふと気づいたら終わってた

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
昨夜の地震でよく眠れなかった割りにさわやかに目覚める。不思議。ごみを出したりして軽く食事してからごろごろ本を読んでいたら寝落ちした。
やはり夜眠れなかったのでダメージが抜け切れていない模様。がっくり。
という事で一日のんべんだらりと過ごしましたとさ。
…結局連休特に何もしないのに疲れただけだったなあ。次はきちんと過ごそう。そうしよう。

[由無し言]今日の由無し言

米紙「日本はめちゃくちゃ没落しているのに日本人は平然と落ち着いている。一体何者なんだ…」

身の丈にあってるというか危機感が足りないというか、今の所まだ飯食えてるからなあ。米騒動を観るまでもなく食い物がなくなったらどうなるか分からんが…

福岡・春日市女性職員(24)、午前三時にキックボード飲酒運転で逮捕「車両とは知らなかった」

キックボードの危険性はあれだけ喧伝されたのに知らないとかすげえな公務員。その上酒飲んであんなのに乗るとか危機感なさすぎませんかね。

【緊急悲報】パチンコ業界、終焉まで秒読み

地元校区からパチンコ屋消えてしまったが他の地域ではまだまだ健在なところが多いような。ただ新店は出来なくなった印象。週末には車も多いようだし実際どうなんだろうね。

【大爆笑】 日本共産党さん 「戦争する国づくりを目指します」

まあそれが「普通の国」だからね。取り敢えず日本語学ぶ事から始めたらどうか。いや、「日本共産党さん また萌え絵を燃やし始める」という位で焚書も大好きだから無理かね。

【悲報】アニメイトさん、男の居場所が完全に無くなるwwwwwww (画像あり)

購買層がそうなのだろうが、アニメイトからも男が排斥される時代か…寒いなんてもんじゃないな。



[今日の主な収穫]