最初のはやはりしっくりくるものか

[日記][感想メモ]相棒 Season21 第2話

先週の続き。結局犯人は「それらしい人」だったし、脚本・演出その他諸々ここ数シーズンの初回スペシャルの水準だったが、やはり亀山君がいて初期のBGMだと妙にしっくりくる不思議。夕方やってるシーズン20の再放送と比べると初代は強い。
ストーリーは前述の通りいまひとつだったが。最後の10分イタミンと美和子スペシャルが全部持って行った。イタミンもう愛やん。最近一寸変だった芹沢も元に戻った感じがあるし、色々安心した。
ああこれならいいわ。このシーズン観る。
次回いきなり「容疑者亀山薫」だったが、「普段着」の相棒が早く見たい。  しかし

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
夕方のローカルFMの流れがまだ慣れない。もう少し時間がたてばいいのかもしれないが、前期のと比べるとなあ。というかFM局なんかあったのかね。

[日記]お仕事

ちまちま。
寸不可思議な挙動の調査。分からん。再起動したほうがいいような。まあ私の責任でもないから担当に投げる。
書類仕事をブチ切られながら打ち合わせとかあれこれ。
別件の調査はなんだかうまくいった模様。私いらないやないか。やっぱり。