回答がなくて明日はどうなるか

[日記]待てど暮らせど

結果は明日に持ち越しらしい。伝書鳩以下の私ではあるが、流石に数年経っているのだからもう少しなんとからないものですかね。ないものねだりかもしれんけど。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
副反応は少し収まったが完治には遠く。なんだこの不調。ワクチン早まったかな?
FGOはちまちま。イベントクリアは無理かなあ。攻略できても時間ないわ。
「相棒」シーズン20最終回。冠城亘ラストという事でどうなるかと思ったが、これはひどい。相棒卒業回としては現時点で最悪じゃないか?ダークカイト越えたわ。悪い方に。昼やってたシーズン8のが余程面白かった。脚本・演出共に何かおかしい。どうしてこうなった…

[日記]お仕事

ちまちま。
打ち合わせ・打ち合わせ・打ち合わせ・構成変更・打ち合わせ。間に内職で資料。そして色々怒られる。なんだろうこの無間地獄。

[由無し言]今日の由無し言

「アジアのリーダー日本の支援に感謝」 ゼレンスキー演説まとめ

想像以上に「普通」で面白味も興奮もない演説だった。要するに日本の「金」以外には興味ないという事だろう。いいのかわるいのか。

ロシア軍、凍傷で部隊壊滅

ウォッカ切れたか?冗談はさておき、流石にこれで部隊壊滅とか冗談だろ…

立憲民主党「予算案に賛成する国民民主党の質疑時間を削れ」

やり方がせこくてなあ。もっと大物風に振舞えないのか。

小林麻耶、海老蔵を批判「麻央の病室で競馬新聞」「亡くなった日にお金の話を」「妹も『離婚したいよ』って」

まあ、AB蔵が聖人君子でないのは基本皆知ってるから…取り敢えず伯母として姪と甥への配慮はあるべきだと思った。

ジャガー横田の息子、高校受験で圧迫面接をされた事を明かす「面接官に『お前』と呼ばれた」

世の中にあり得ない事なんて無いという立場で言えばそういう面接担当もいるかもしれないが、この受験生とその親は内申についてもよく分かってなくて子供の受験で金稼ぎしてるっぽくてなんだかなあ、と思う。