昨日より痛さとだるさアップする

[日記]やはり薬のせいか?

昨日から引き続いて地味な筋肉痛と熱っぽさがある。
そのせいか少し(?)ぼーっとしていて資料が進まないったらない。単純に寝不足かもしれんがきつい。
…これで本当に痩せるのかしら?

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
模型店と書店に寄る。模型店では得るものない。明日か?玩具売り場には形跡はあったのだが…田舎の流通は分からんなあ。まあぼちぼち行こう。

[日記]お仕事

ちまちま。
朝会の後、見積もり作業。いい感じで収まったと思うがさて。しかし情報が少ないのが困る。連携悪くなってませんかね。
午後はほとんど打ち合わせとかで隙間で色々対応。やはり構成変更は明日にせざるを得ないか。うーん。厳しい。

[由無し言]今日の由無し言

岸田首相、「同盟国中国」と言い間違えwwwwwwwwwwwww

国賓待遇で迎えられててこれか…そういう意向なのかもしれんが流石にねえ。アメリカにスピーチ作ってもらい、英語の練習もしたのにね。とりあえずスタートレックネタはファンとして一寸やめてほしかった。夢壊さんでくれ。

円相場 一時1ドル=153円台に 財務官「あらゆる手段排除せず」と口先介入 → 無風www

日米同盟を強固にした、とかいってるそばでこれか。財務省も日銀もやる気ないからもうだめかもな…そもそもその力もないか。うぐぅ

【悲報】日本人、薄々気づき始める…「少子化対策って勝組世帯生活支援しかしてなくない?」

結婚して家庭を営める勝ち組を優遇したほうが子供も増える…のかな。まあ負け組の私には関係ないけど…

ひろゆき「大谷さんも嘘をつく大人になってしまった」←アメリカ紙「大谷翔平はガチで窃盗されていた」逆張りひろゆき大炎上中wwwwwwww

完全に炎上芸人になったなあ、この人。知識も何もなく勢いだけでここまで来たのだからある意味大したものだが過剰な炎上芸は飽きられるのも早いと思うけど、どうなのだろう。

元横綱・曙太郎さんが心不全のため死去 54歳

外国人として初の横綱で色々苦労もあっただろうがなんだかんだで大した人だったと思う。しかしまだ若いのに。合掌。



[今日の主な収穫]