出たらすぐホビーも飴も即空に

[日記]何度目だ瞬殺

「聖闘士聖衣神話EX」の「牡牛座」のリバイバル版が出ると知ったのでネットを探すが全て売り切れか転売価格。早いわ。キャンセルとかあるかもしれないので一縷の望みをつなぐがまだそんなに人気があるのか?
昨日も言及したが「【あなたにもチェルシー、あげたい】 終売であげられなくなる。」ということでスーパーに行ったら棚は空。早いわ。もう一回くらいヨーグルトは味わってみたかった。残念。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
ガソリンがギリギリなので給油。クーポンが見つからないので一寸悲しい。幸せはどこ?
FGO」バレンタインイベントは明日まででなんとか駆け込みでアイテムコンプ。もう一回のフリクエ消化でポイントもなんとかなりそう。今回も礼装ドロップが渋くてきつかった。ガチャは爆死だしもう少しなんとかならんか。

[日記]お仕事

ちまちま。
今日こそ月次を、と思ったが何故か手が出せない不思議。謎の資料とか企画とか設定確認とか色々。おかしい。いや本当におかしい。

[由無し言]今日の由無し言

川口市民「テレビは事実を報道しない」「ヘイトと言われる日本は本当におかしい」

日本人として川口市民を応援しているが何故警察も検察も動かない。「クルド人「クルド人の子供がより良い教育を受ける為に公立学校の教育言語をクルド語にすべき」」とかあからさまに侵略案件だからあらゆる犯罪の中でも相当上位だろうに。かわいそうな難民でもないのだから退去していただくのが人の道だと思う。

【悲報】小学生が同級生に騙し取られた箪笥貯金100万円、お母さんが将来のために貯めていたお金だった

聞けば聞くほどとんでもない話。刑事事件にならないのは刑法上の問題として返金しない親は何を考えている。これは民事で行けるだろ。それにしても子供が100万円詐取とか末法にも程があるわ…

自転車違反に反則金制度、2年後実施へ 信号無視6000円、一時不停止5000円、右側通行6000円

自転車の無法はとどまることを知らないのである程度はいいけれど、子供に限らず大人にも免許ではないが講習は義務付けたほうがいいと思う。本当にルール守らんからな…

内臓脂肪減少薬、生活習慣の改善に取り組むことが条件

改善できるくらいなら薬に頼ろうとは思わないんだよなあ。食事療法もしたいけどまあ無理ですわ…

【朗報】『ガンダムSEED』勢い止まらず! 興収40億円目前、観客動員220万人突破!!!

「鬼滅」とか「ハイキュー」とかで鈍ってはいるけど大したものだ。何故かまで観に行けてないけど終わるまでにはいけるのかしら。