何するか不明確だと困惑す

[日記]出来ること、出来ないこと。やりたいこと、やれないこと

先日のトラブルの対応をまだ引きずっているが、出来ること、出来ないこと、やりたいこと、やれないことが明確でないような。変に拡大の傾向もあるようだし、どうなったら収束するんだろ、これ。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
遅くなってスーパーに間に合わなかった。まあセールはまたあるか。
昼頃FGOの「吾」を引いたら滑り込みで来た。イベントで育てたかったが、まあぼちぼち行こう。

[日記]朝~夜

ちまちま。
環境を提供して色々。使ってもらってなんぼなのであとは資料のみ。提出したけど見てもらえるかしら。



[今日の主な収穫]