訓練で粗が出たので修正す

[日記]訓練

何かの防災訓練があり、通知が来るといってたが何も来ない。なんだろうと思ったら会社支給機器が変わった時アドレスも変更になり、それを反映していなかったため。
これは失態。まあ訓練で分かってよかった。よかった…と思いたい。
それはそれとして、ミーティングしていたらデータ採取依頼とか問い合わせが来て二正面作戦ならぬ三正面作戦。そしてその後も色々並行する羽目に。いやバカにやらせちゃだめだってば…

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
少し遠回りしてみたが収穫は特になし。まあそんなものだろう。

[日記]お仕事

ちまちま。
明日の会議が前倒しになったり時間変更になって翻弄される。
まあミーティング中のデータ採取依頼とか問い合わせとかに比べればマシだけど。ただ「急ぎ」と言われてもできることとできないこともある。挙句に動かないと文句言われるが設定決めた当人たちが間違ってれば世話はない。私に責任はなく、寧ろそれは間違いのもとだからやめた方がいいいといったのに何故責められるか。なんだかなあ。



[今日の主な収穫]