変更が急でその上大幅で

[日記]変更するにも程がある

本日は構成変更作業なのだがいつもと違う時間帯。それだけでもやや緊張があるのに、今日の今日になって「40分遅れる」からの「2時間あとで」はすごく困惑。
結果としては無事であったが、こういうイレギュラーは出来れば勘弁してほしい。正直な所、疲労感がいつもの比ではなかった。
ご利用は計画的に。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
自転車通勤しようかと思ったのだが、昨夜から始まった「薬屋」とか日曜深夜の番組編集に手間取り結局自動車。もう一寸がんばらないと。
帰りは少し遠回りして領土拡張。中心市街地に行けば拠点数は稼げるけれど石高は稼げない。レベルアップ考えると街中だがやはり石高には引かれるなあ。悩む。

[日記]お仕事

ちまちま。
朝会。良く考えると私は主催する地位ではないので来月から身を引こうと思うのだ。ヒラだし。
午前中は他の打ち合わせとか調整であたふたする。結果作業は2時間遅れとなったので、午後ミーティング…これも長くて多いしもう少しスリム化したほうがいいと思う…の後、指摘事項を受けて、構成変更。いやきつかった。