七夕も出会いたくない事もある

七夕も出会いたくない事もある

[日記]七夕

今日は曇りだったが出会えたのだろうか。
世の中には出会いたくない事もあったりするが、それはそれとしてスケジュールを見直したら週あたり4~5時間定例の会議が増えていた。月あたりにすると0.2日分?ほかの作業は減ってないのになんだこれ?月月火水木金金の時代は遥か遠くに終わったと思ったが違うのか?

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
昨日のダメージが抜け切れていないのでふらふらしていた。無事に帰れてよかった。ばたん。

[日記]お仕事

ちまちま。
構成変更。問題なし。若手が覚えてくれるといいなあ。
その他打ち合わせが一杯一杯。いくつ重なってるんだ?さすがにこれ以上定例入れられると全く作業時間とれないのだがどうすんだよ…



[今日の主な収穫]