少しだけ涼しくなるが汗はかく

[日記]秋の気配

夕方買い物のために少し歩く。30分程だが随分涼しくなったような気はする。汗だくだったけど。
考えてみたら30分以上歩く事がここしばらくなかった事に気づく。そりゃ太るわ。
夏場は色々言い訳考えて動かなかったけど、少しは動こう。そうしよう。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、自宅で仕事。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
買い物にいきつつポケモン狩り。新しいのが出てくるが進化出来る程には狩れない。もっとがんばらないと。
がんばるといえば、昨日開放されたFGOのイベント。正直物凄く面倒で3回くらいやり直してどうにかクリア。運よく進んだからいいようなものの、なんだよ、この課金しないとだめなやつは…

[日記]朝~夜

ちまちま。
軽く明日の準備して、色々と依頼事項の対応。思ったより色々が多い。うーむ。というか今月なんだか過重じゃないですかね。うーむ。