リトライも成果でないと折れまくる

[日記]リトライ

FGOのイベント高難易度の5個目を漸くクリア。
漸くというのは本当で何度やり直したやら。攻略サイトやクリア掲示板、動画見てもダメで、手持ちを組みなおしてどうにか行けたが本当に「運」。
パズルは好きだがあまりにも運が絡みすぎるのは少々きつい。
あと2つ。行けるかなあ。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、自宅で仕事。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
夕方少し歩くがやはり定時以降だと真っ暗。やはり踏み台が安全かな。ただ徒歩と踏み台ではストレスが段違いなのだよなあ。アニメもいいけど景色の方が癒される。
…さて、FGO高難易度何度もやり直して一つ漸くクリアしたので酒飲んで寝るか。

[日記]お仕事

ちまちま。
突発で若者に説明しろとか言われて準備もないのでしどろもどろ。あれでよかったのか。まあいずれにしても今日まででだから仕方ない。
その他資料を仕立ててあたふた。これ私の担当だっけか?うーむ。