報道はないが確かに増えている

[日記]やはり増えている

このまま盆まで在宅勤務をしていたいと思わないでもない今日この頃。ただ作業があるとなるとそうもいかない。
上司に聞くとマスクすれば出てきていいとのことなので、来週からは、と思ったものだがなんだかんだでコロナ増えてて困惑。寧ろ前より多い印象。気を付けよう。そうしよう。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、自宅で仕事。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
気が付くと早出残業なんで?まあどうにかこうにかやり過ごす。うーむ。

[日記]お仕事

ちまちま。
会議では割と実のある話ができたとは思うのだが兵隊と指揮官の不足が露骨で最早どうしようもない。戦い以前の問題やないかい…日本は「退く」決断ができないのがどうしようもなくないですかね。戦略って何だったけ?
別の会議は一昨日やったものが日程変更。いやそれなら来週からでよかったのでは?うーむ。
とある基盤に設定についてあれこれ。こちらとしては最大限とは言わんが出来る範囲で松の上位の心遣いの対応をしたというのに何この仕打ち。いくらなんでもこれはなあ…



[今日の主な収穫]