考えて熱が出たよな気がするよ

[日記]知恵熱

昨日少し遅くまで考え事していたら少し知恵熱が出る。いや知恵熱じゃないのかもしれんが。まあ朝には落ち着いたから多分セーフ。
そういえばいつから現場復帰可能だったっけ?このまま盆まで在宅勤務というわけにはいかんかなあ。作業あるし。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、自宅で仕事。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
盆に向けての準備を少しだけ。主要登場人物と思っていたが下働きだった。まあこんなもんさ。
喉と頭の痛みは少しはマシになったと思ったが時々回復していないと思い知る。うーむ。

[日記]お仕事

ちまちま。
月次作業の残りとファイル置き換えとか、打ち合わせあれこれ。結構ややこしい状態というか綱渡りになっているような。今の経済状態だと年金貰って、とか本当に大丈夫かな。本当にそのあたりを心配しないといけないような気がする。かなり切に。



[今日の主な収穫]