在宅でまずは勤務に戻りけり

[日記]原隊復帰(仮)

喉も頭もまだ痛いが一応熱は収まった(ように見える)ので今日から復帰。
倦怠感がシャレにならんので今日は慣らし運転のつもりだったが、気が付けが結構夜だった。
ただでさえ盆暗な病み上がりに何やらせとんねん…

日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、自宅で仕事。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
やはり長時間の画面視聴がきつい。ブラインドタッチ諦めてキーボード見る事で液晶ビームから目をそらして耐える。うーむ。ポンコツ化がV-MAXやん。

[日記]お仕事

ちまちま。
昨日に続いて月次の作業。データが揃ったと思ったら揃ってなくて足をすくわれる。うーむ。危ない危ない。
とある申請であれこれ。流石に怒りの依頼メール出したが、こういうのは面着だと少しは抑えられるのか?そもそも「良かれと思って」の忖度があかんのか。ああ頭痛い。
その他準備とか資料まとめとかあれこれ。色々滞ってるけど今月でなんとかしないと。人手があればいいのにそれすらないとかどうなってんだ。