月替わり地味に休んでいられない

[日記]月初は仕方ないらしい

明け方目覚め、そういえば今日は朔日か、事務承認だけはしないと…とちまちま始めたら、「サービス開始前です」とはねられる。なんでやねん。
少し休んで気を取り直して始めたら上司から「急げ」との仰せ。ということで色々やってたら半日過ぎた。
先月は年休結構使った…主に体調不良…なのでまあいいか。
それにしてもこのだるさは…

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、自宅で仕事。
朝から昼に掛けてお仕事。
昼撤収。
久々、という程でもないのに画面続けてみると物凄く疲れた。そういえば先週以降連続で10分以上スマホ画面眺めれないようになってるな…目の疲れがひどくて。まあ状況考えれば仕方ないか。明日からは徐々にいこう。徐行運転。

[日記]お仕事

ちまちま。
主に承認とか申請のまとめ作業をあれこれ。状況によってはこれすら出来ない可能性もあったのだから恐ろしい。こういう管理システム怖い。
続けて月次作業をあれこれ。ほんの数日休むとメールが埋もれる。どうにかならんのか、これ。



[今日の主な収穫]

  • 迂闊「日々是平坦」5巻 白泉社(B6/楽園コミックス)