連絡で調べてみるが無関係

[日記]いわれなき追及が

朝会していたら「伝送がー」と聞いた事もない情報が入ってきて慌ててしらべるがどう考えてもうちとは関係ない。
取り敢えず最初に電話してきた方に連絡を取るが、やはりうちとは関係ない。
さらに調べたら結局、対象を取り違えていることが判明。
再実行で事なきを得たのでいいようなものの、なんでこっちが責められるような流れになってるのか。
というかこれまでなんでこれが問題にならないのか。分からん…

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
歯医者。今日も駐車場が激しく混んでいる。繁盛しているのは結構なので第二駐車場とか用意してもらえませんかね…

[日記]お仕事

ちまちま。
朝会途中で電話がかかり慌てて調査。こちらの問題ではなさそうだが、決め事が分からん。取り敢えず手は離れたがあちらがどう動くのだろう…
構成変更とメンテナンス。問題なし。
午後は打ち合わせとかあれこれ。ならぬものはならぬのよ…

[由無し言]今日の由無し言

【動画】ウクライナ、史上最大のカホフカダムが破壊される。数十の町が飲み込まれる。死者不明

事実だとしたらショッカーよりひどい。というかインフラ物壊して崩壊したウクライナ確保してどうする気だ。最早何のために戦ってるかロシア自体も分かってないんじゃないのか…

女子テニス加藤未唯、全仏テニス失格で提訴 危険行為に当たらずと不服

ボールの人にぶつけたから失格かと思ったら、一度注意されて、その後対戦相手が文句言って失格という流れなのな。判定を覆した心配がワーストで次は対戦相手か?あの「してたったり」感は絶対狙ってやっただろ。テニス業界もどす黒いねえ。

強制性交の疑いで書類送検された西武・山川穂高が母校の「OB一覧」から名前が消える WBC映画では「必要最低限までカット」か

消しゴムマジックで消すのもそれなりに負荷だから漸く準備が整ったのかな。しかしあれだけやってSBに移籍出来ると思ってたとしたらこの人怖い。

【悲報】櫻井翔、涙を堪えジャニーズ事務所の性加害問題に言及。「憶測で傷つく人たちがいる。」

名前と顔晒して被害を訴えた人たちについて言及ゼロな時点でね…親は元環境のトップと大学教授らしいが結局自分の言葉でしゃべれないのはキャスターともアンカーとも言えない。おとなしくアイドルしてればいいのに。自分の事務所に対して25のように言えれば賞賛もされたろうに。まあ無理か。やはりあの事務所解体しないと話が治まらないと思う。

新作「マクロス」アニメ企画始動、サンライズ制作で

Fはまあ楽しめたがΔがなあ…バルキリーも目新しい部分がなくなったから、あとはプラモデルに期待するだけか。文句はいうけど面白ロボットものには期待しているのですよ。本当に。