ガンプラを探すつもりが残業に

[日記]急転

明後日から休みなので(ちょっとだけ)流通が回復した(という噂の)ガンプラでも買いに行こうかと思ったら、一寸した緊急事態で凄く遅くなって困惑。
本来私が介在すべき事案ではないような気がするのだが、何もしないならしないで後で叩かれるしなあ。しかし一体どうしてこうなった。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
閉店間際のスーパーに駆け込んで買い物してから帰宅。「FGO」のイベント今日から。ガチャ回して星5が来ても礼装ないと厳しそう。まあ休み中ぼちぼちやるか…
夜になって会社携帯。調べてみたが今すぐどうこうではなさそうだし、一人で処置するのは危険だがからもやもや抱えて寝る。うーむ。

[日記]お仕事

ちまちま。
打ち合わせがいくつか飛んだので安心して資料を、と思ったら内職すらできないレベルだった件。いやまあ内職は推奨されてないけどね。
夕方頃問合せ回答が来たので読んで愕然。想定の範囲内とはいえ「聞いてねえよ」。慌てて説明資料とか作って案内を出す。何故私がやってるのかが不思議でならん…

[由無し言]今日の由無し言

日本が世界で最も自動車CO2排出量削減に成功した結果wwwwwwww

結局「力」がないんだよなあ。ウクライナ戦争で改めて思い知った。今からでもどうにかなるのかね。

【秋田県】佐竹知事「核保有も含め議論を」「日本人を平和ボケ状態にした憲法9条はいますぐにでも改正するべきだ」月刊誌で見解

殿様はまだ知事だったのか。まあ言論の自由もあるし、こういう意見もあっていい。その上で妥結点を見つけるのが民主主義ですよね。多分きっと。

【大勝利】小室圭、天皇から毎年1800万円のお小遣いが貰えることが判明wwwwwwwwwww

親ガチャに勝つというのはこういう事なのだろうか。何にしても事実なら皇室への敬意が薄れるわ。



[今日の主な収穫]