解除され身が震えるは寒波かな

[日記]解除と寒波

解除というか許可がでた。
しかし、「明日までは様子見たら?」とも。
どないせいっちゅーねん。まあ在宅勤務するけど。
それはそれとして、今日は一際寒くて暖房ないと死ぬかと思った。日差しのある縁側でさえ震えるし、裏庭の氷は終日溶けないし一体どうなってんだ。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、自宅で勤務。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
今日は一際寒くて暖房ないと死ぬかと思った。日差しのある縁側でさえ震えるし、裏庭の氷は終日溶けないし一体どうなってんだ。

[日記]お仕事

ちまちま。
資料まとめ。とりあえず書いた分を送る。さてどうなるか。
資料と言えば昔作った資料であれこれ。突貫だったからなあ。言い訳にもならんが。やはりバカにやらせてはいかん。主に私。
他の時間は打ち合わせ。しかしネット会議は流量増えるなあ。

[由無し言]今日の由無し言

日本円の実力、50年ぶりの低水準に突入www 日本終了へ…

終わるならすぱっと綺麗に終わってくれ…

ワリエワ、過去に陽性反応が出た選手の200倍の禁止薬物が検出される

桁が違いすぎて笑いしか出ない。爺さんどんな薬飲んでるんだ…

【悲報】ロシア軍、7000人をウクライナ国境に増派

これまた何を信じていいのか。これで相場躍らせて儲けてるやつらがいるんだろうな。

ヨーロッパ「いつの間にかインフラを仮想敵国に握られていた…」 バカすぎだろ

平和ボケが日本だけでないのは喜ぶべきか悲しむべきか。



[今日の主な収穫]