やれクリアにならない訳は我にあり?

[日記]納得いくやらいかないやら

今日も色々あって疲れた。
回答があってまあそうなのかな、と思ったのはいいとして、別の件ではあたふた。どうしてこうも落ち着かないのか。
そして相変わらず無理難題。ほんまどうしろと…

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
夜よく眠れなくて…1時間ごとの目が覚めるて寝なおし…なんだか体調がいまいち。今日も出来るだけ早く寝よう。そうしよう。

[日記]お仕事

ちまちま。
調べものと資料のあれこれ。さてこれがどう転がるか。
構成変更は無事なんとか。しかし色々大雑把だなあ。
工事関係はぼちぼち。急遽打ち合わせがあり参加したが私いる意味あった?

[由無し言]今日の由無し言

【旭川いじめ】教頭、遺族に「頭おかしくなったんですか?病院行ったほうがいいですよ」「学校に通うの僕なら怖くないですよ。男なので」

こういうのが大手を振って野放しとか旭川は試されすぎじゃないですかね。普通の想像力あったらこんな発言出来ないと思うが、これが許容されているということはそういうことなのか?

【NHK主催】環境活動家 グレタさんのドキュメンタリー番組に「日本賞」

NHK」とは「日本ほんま嫌い」の略といわれるが事実かよ。というかあれのどこが「文化」とか「教養」なんだ?

【朗報】実写ドラマ「幽☆遊☆白書」2023年12月Netflix配信決定!

実写版「ONE PIECE」キャスト発表!尾田栄一郎「“麦わらの一味”になりうる人達です!!」」もそうだがこういう「実写化」はどういう層に需要があるのかさっぱりわからない。まともな映像化できる技術があるとも思えんから寧ろアニメに力つぎ込んだ方がいいような。