あるならばよいが結局そこになし

[日記]餅は餅屋

8月が見えてきたので仏具を補充しようと、近所のホームセンターへ。
そこは神棚等神具があるので仏具余裕と思ったら普通になくて困惑。神具と違って宗派が色々ある仏教の道具は難しいのだろうか?
最終的には仏具屋さんに行くしかないと分かったが、なんだかんだで餅は餅屋、仏具は仏具屋か。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
FGOの周年イベント開始。メモリアルクエストは当時の事を思い出して感慨深い。というか当時どうやってクリアしたのかさっぱり思い出せない。まあこれはこれで。そして得た呼符はすぐ消えた。出ない時は出ませんね。

[日記]お仕事

ちまちま。
明日の作業の準備。こういう決まった作業は好き。しかし間違いを見つけるとげんなり。
資料とか打ち合わせとかで時間は過ぎていくのであった。きつい…
の維持にもなる」]
一歩間違うと孤独死推奨ともとれるわけだが…大丈夫なのか東京。

【ファイザー製ワクチン】<接種から7カ月で抗体レベル減少…> デルタ株への免疫力低下も…

半年毎に接種しろということかな?モデルナだと大丈夫なのか?取り敢えず塩野義製薬の治療薬早く!!!

イスラエル代表9人が選手村の段ボールベッドを破壊しSNSへ投稿

8人までは大丈夫なのか。寧ろ普通のベッドより強く見えるな。ただこういう行為がイスラエル的には面白いのか?

海外記者「日本に来たら4リットルのウイスキー売ってるんだが…なんだこれ」

よりにもよってそれかよ。そして世界は広かった。一斗缶とはたまげたなあ。