通り掛け目先変われば落ち着かず

[日記]変わりゆくもの

通勤路にあるパチンコ屋がいつか営業が終わって、外装をシールドされて解体してるのかなあ、と思ったら、今日も今日とて近くを通るとシールドが外されドイツかベルギーの国旗のような色彩になっていた。何使うんだ、あれ?
それはそれとして、昨日の話だが家を出るとき施錠しようとカバンを開けたらスマホが落ちた。保護フィルム替えたばかりなのでまあいいか、と思ったら当たり所が悪かったのか、いきなりガラスフィルムが外れた。一瞬何が起こったのか分からないが、取り敢えず埃を叩いて付け直したが、しばらく経つと画面端の方で妙な違和感。使えない訳ではないがうーん、貼り直しかなあ。予備はあるけど替えたばかりなのでいかにも惜しい。どうしてこうなった…

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
買い物して帰宅。なんか喉痛い。今更罹患とかは勘弁な。多分デブで口呼吸なので夜ダメージ受けまくってるんだけどな。

[日記]お仕事

ちまちま。
打ち合わせ。これ私必要か?一言もしゃべらないで終わったけど。
資料。でっちあげるというといいすぎだが正直よく分からん。そもそも数字がなんか違う気がしてならん。取り敢えず浮動小数点でも考えるか…
構成変更の前準備。さて明日か…

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】立憲民主党に福岡11歳女児淫行事件が飛び火! 「性交発言」 本多平直議員の処分怠り…まともな議員にも打撃

まともな議員とやらがいるとして、党内で声が上がらないのはなんでさ?いずれにしても可能性があるからとこういうリスクを無視するのは子供、ひいては将来の日本のためにならんと思う。まああの党はどこの国の党か分からん時があるけどな…

立憲民主党・枝野幸男「政権交代したらPCR検査を頑張ります!」

対応が2~3周遅れてると思うのは私だけではないだろう。この一年以上何やってたんだこいつら。

【朗報】韓国、全力で日本にすり寄りはじめるも菅政権はシャットアウト

日本はもうそんな余裕ないから宗主国様の方にいけ。悪い事はいわんから。要するにこっちみるな。

【悲報】アルコール禁止の「オクトーバーフェスト」、悲惨だった…

日比谷公園でやってたのは楽しかったなあ。一人で心行くまで飲んでたわ。いつかまたそんな楽しみができる時代がくるといいのだが。

【驚愕】六本木、2億円タワマンに闇カジノ!! 五輪浄化作戦で摘発

こういう闇の深そうなのは浄化した方がいいと思う。それにしてもお金ってある所にはあるんだな。

「メイドカフェ」「ストリップ」を摘発の理由 五輪前の浄化作戦、外国人に見せたくない場所の掃除

久しくいかないうちにメイドカフェでそういうサービスが始まっていたのかと思った。ある意味外人はこういうのを楽しみにしてるような気がするけれど、今回に関しては禁足でないのか?

故小林亜星さんの曲で打線組んだ

「北の宿から」と「テッカマン」と「ターンエーターン」は入れて欲しいような。他にもたくさんあるから正直リーグ組めると思う。凄い人だった。合掌。