計画が直前変わり遅刻する

[日記]朝~夜

8時頃起床。
今日も家の用事であれこれあたふた。スケジュールが急に変わって「遅刻」したけれどまあなんとかなった。
しばらくこんな調子だなあ。うーん。

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】あまりにも大地震の前兆が多すぎる!!!!!!!

先月あたりから確かに増えてるよなあ。不思議にTVとかでは報道されないけど。大丈夫かなあ。

【悲報】ガソリン価格、値上げが止まらないwwwwwwwwwww

先週に比べてかなり上がった印象。高いよ。自転車乗らなきゃだめかな。

【悲報】神奈川県黒岩知事、生放送で暴露した小池都知事への不信感「信頼関係、薄れます…こういうのはダメだ」

内輪もめやってる場合か?政治のレベルは有権者のレベルを示すものだというけれど、今これはなあ…

みずほ銀行でまたトラブル ATMなどで一時、定期預金の一部取引できず

またかい。システムがキメラというか断片化が進み過ぎててどうしようもなくなってる感。COBOLもレガシー過ぎてどうしようもないのか?

【悲報】尖閣周辺に中国船 23日連続 1隻は機関砲のようなものを搭載!!

火事場泥棒かよ。流石に限界超えている。政治家もこれに対抗手段を示し、実行すべきだし、マスコミも報じなければならん。何に遠慮しているのか。

【映画】ワーナー・ブラザースとDCが製作するリブート版『スーパーマン』 主人公は黒人に!

スーパーマンまでこの扱いか。過去の作品を塗り替えるのではなく、新規につくればいいのに。流石にどうかしている。

馬を女体化した人気美少女ゲーム「ウマ娘」、女性蔑視とフェミ女から批判「日本の男は狂ってるし気持ち悪い」

単なる育成ゲームのようだが…「ウマ男」も並行して出せばよかったのかな?



[今日の主な収穫]