知らぬ間に事態が動きあたふたす

[日記]急転

昨日は無事に過ごしたが、保留した判断が遅すぎたのが事態は既に転がっていた。「ひとりでできるもん」とかいう番組があったが、世の中そうそう簡単ではない。急遽午後休としてその対応。完了したら夕方だった。ご時世だから仕方ないけど車中待機は疲れたよ…

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から昼に掛けてお仕事。
昼撤収。
一旦帰宅して色々準備して出かける。諸手続きを済ませて移動。そして次の手続きで長時間待ち。正直一寸きつかった。当人よりはマシだろうけどね。準備が足りないので明日明後日もこの対応かな。他方説明があるとかだがどうなるんだろう。

[日記]お仕事

ちまちま。
月次の書類を仕立てる。9割がた完了したところで時間ぎれ。他にも色々あって他人様に迷惑をかけているが、個人的なプライオリティがね…まあそもそも能力がないけど。