気がづけば日暮れは早くなっていた

[日記]秋の兆し

台風が過ぎ去ったせいか空気が澄んでいる気がする。そして朝夕は随分涼しくなった。相変わらず日中は暑いけど。
ただ確実に日照時間は短くなって18時過ぎると暗くなる。家に帰って運動でも、という雰囲気でもなくなった。言い訳だけど。
それはそれとして、運動しないとなあ。肥えすぎて正直色々やばい…

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
昨夜米粉でパンを焼いたのだが小麦粉と同じ設定だったからかどうか知らないがふくらみが足らず妙に硬かった。勉強しないとだめだなあ。まあ普通に食べたけど。

[日記]お仕事

ちまちま。
明日の構成変更の準備。パラメータ違っとるがな…
その他報告書とか申請書とか仕立ててたら、ちょっとした問題解決する羽目に。運用は難しいなあ。検知とかしないといかんかも。

[由無し言]今日の由無し言

中国がディストピア化 市民は等級に分けられ、低級はバス地下鉄学校なども禁止

事実とすれば凄い社会実験ではあるが…人権とは何なのか。取り敢えず恐ろしいわ。

機内でマスク拒否し「非科学的だ。書面を出せ」と乗務員威嚇…釧路発 関空行きピーチ、新潟空港に臨時着陸して男性客降ろす

証拠も示さず「非科学的」とか何なんだこの人。損害賠償要求できるんじゃないのか、これ。まあ最初から乗せるなと思うけど。

シャープ、プラズマクラスター技術で空気中の新型コロナ9割減少 不活化効果を実証

密閉された狭い空間ならどうにかなるのか?カプセルホテルでベッド毎に1つ備えれば使える?

ユーミンへの暴言騒動で、リベラルが寛容性持たないこと露呈wwwwwwwww

自分とその仲間の思想のみが知性的な正義で全ては「バカ」とか「悪」だからなあ。何にしても偏狭なのはいけないと思うの。

【悲報】「パクチー窃盗」を被害申告したつるの剛士さん、罪人扱いされ左翼にロックオンされるwww

流石にこれでつるの氏を責めるのは筋違いのような。法の前では何人だろうが平等であるべきだろう。これをヘイトとか…日本人は貶めても外人は優遇しろ?いくらなんでも極端すぎませんかね。

【悲報】俳優の伊勢谷友介容疑者を逮捕wwwww 大麻取締法違反の疑い

なぜ芸能人は大麻が好きなのだろう。全員ではないのだろうが。これで「るろ剣」もお蔵入りで「龍馬伝」「花燃ゆ」も再放送なしか。あーあ。

バンダイさん、アニオタ向けにとんでもないコラボグッズを発売してしまう…

そういう時代か…ガンダムのが出たら買うかな。あれ?女子向けは?