月曜の出勤いかになるのやら

[日記]嵐の予測

物凄い台風が近づいている、というので職場も少しざわついている。予報では日曜から月曜にかけて最接近となっているので「朝どうすんだ」というのが話題の中心。
一応「待機」と決まったようだが連絡網の確認とかでさらにざわざわ。一部では災害に備えて「職場待機」という噂が出ているが実際問題どうなるのだろう?

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
リハビリ後の帰り道買い物に行ったらいつもより人出が多かった。そして一部の棚では欠品。主に水とかだが皆備えているなあ。というか出遅れた。一応確保は出来たが大事にならないといいなあ。

[日記]お仕事

ちまちま。
昨日予定の作業をちまちまと。特に問題はないのだが微妙な調整があるので一寸神経を使う。
打ち合わせとかレビューとか済ませて帰ろうかとしてPC落としたら承認がどうとか言われて再起動。そして書類を間違っていたりして何これいじめ?医者に間に合ったからいいけれど正直危なかった。事前確認とネゴの大切さがわかった。いや本当に危なかった。



[今日の主な収穫]

  • 「東京タワー」 カワダ(ブロックパズル/ナノブロック)
  • 「10周年記念 東京タワー クリアver.」 カワダ(ブロックパズル/ナノブロック)
  • 「ミニ縁起物2020」 カワダ(ブロックパズル/ナノブロック)…富士山