一度折れ元に戻すはいと難し

[日記]折れる

台風一過で晴れているのだが自転車乗る気になれずに自動車で出勤。過日HDDが一杯で録画失敗した反省から朝容量を確認するとほぼゼロで慌てて整理し空けたりしたせいかもしれない。再放送あるかなあ。一期一会か?まあ仕方ないが心折れたは痛かった。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
HDDの空を作るためばたばた。結構大変だった。拡張したいなあ。

[日記]お仕事

ちまちま。
構成変更とか月末対応とか打ち合わせとか。妙な課題を背負わされたような気がする。はめられてる?よくない空気を感じる。大丈夫かな。



[今日の主な収穫]