単純な作業は一人捗るよ

[日記]一人は捗る

一人で籠ってデータ取り。会議もミーティングも叱責もないと進むな。まあどちらにしても時間はかかるんだけどさ。

[日記]朝~夜

7時頃起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
リモート飲み会。すでに世間は次のステップのようだが遠隔地の人とはこれでいいのかも。ただ多人数は難しいなやっぱり。

[日記]お仕事

ちまちま。
明日の作業の準備のため出勤。とはいえ直接的に出来る事はない…リーダーにもそう言われた…ので、地道にメンテナスの対応をする。データが思ったより多くてちまちま作業する必要があるのだが、フロアに一人なのでじっくりできた。月曜と火曜で終わるかな。よかった。



[今日の主な収穫]