現状で出張するはいと難し

[日記]出張消えた

多分。
まあこの状況なので妥当だろう。確定出るまで安心出来ない気がしないでもないが取り敢えず一安心することにする。少しは落ち着かないと。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
医療関係施設への立ち入りについて問い合わせが来る。正しく回答する。しかし中核病院やられたらもうどうしようもないのだが…

[日記]お仕事

ちまちま。
あてにしていたメンテナンスが無かったので調整あれこれ。困った。
対応をあれこれ。何だか話が大事になっているがどうしてこうなった。平身低頭でやってるのだがなんだろうこの状況。

[由無し言]今日の由無し言

【コロナ対策】 日本政府、消費減税見送り公算 旅行代金を国が助成へ

…は?この情勢下で旅行?日本政府要人にもコロナ回ってきてるのか?

【小池都知事】 「首都の封鎖あり得る」

状況によっては已む無しかもしれない。その前に大分県封鎖した方が良い気がする。

K-1ジム総本部のコロナ対策「武漢ウイルスは耐熱性がなく26-27度の温度で死にます。お湯を飲むことはすべてのウイルスに効果的です。ぜひ覚えてください。」

興行やめると資金繰り苦しいから強行したのかと思ったが、まさか対策がこの程度でいい認識でやってたら狂ってる。何周遅れか。そもそも常識ない奴は外出すな。

【コロナ】イギリスで紅茶の買い占めが発生

引きこもり用か?イギリス人なら御茶は必須だろうしなあ。次はスコーンの材料か?

【緊急】農林水産省「日本海を中心に宇宙人が襲来しています」

違うものを想像してしまった。食べたくなった。どうしてくれよう。

【追悼商法】 『100日後に死ぬワニ』、今度はなんと東京と大阪に『100ワニカフェ』をオープン!

手際がいいなあ(棒読み。流石に99日あたりから推しがひどいと思ってはいたが、相当裏で金が動いていたんだろうなあ。なんかこわい。

新宿紀伊国屋FGOの元ネタをまとめたコーナーを作るwwwwwwww

近くにいたら行くなあ。FGOがどうとかより、神話・伝説系の本が田舎だと見当たらなくて…いいなあ、東京。