品薄はいつになったら落ち着くか

[日記]品薄

紙類は相変わらず品薄状態の模様。古紙再生製品はともかく、不織布系はいつになったら解消するのか。先進国なのになあ。いや日本は本当に先進国なのかな…もう訳わからんですわ。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「蒼の稲妻」号で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
昨日から一転晴れたのはいいが夜は寒かった。頭痛いのは風邪引いたか?流行りには乗りたくないのだが…

[日記]お仕事

ちまちま。
月初の作業あれこれ。数字がね、わけわからん。
訳分からんことで怒られる。うぐ。
案件関係で打ち合わせ。概ね決まったと思うがまだまら詰め切れていないような気がしないでもない。深いなあ、

[由無し言]今日の由無し言

【静岡市】クルーズ下船後に陽性確認の60代男性、ジム浴室を使用 同時間帯の利用者140人に外出自粛を要請へ

流石にクズ過ぎるだろこのおっさん。いい年齢してやっていい事と悪い事も分からんとかなんなのこの年寄り。

野田秀樹さん「劇場閉鎖は演劇の死」公演自粛に意見書

そして演劇の人は自分に酔っていた。無期限の戒厳令でもあるまいし、二週間かせいぜい一ヶ月の自粛「要請」で「演劇の死」とかセンス無さ過ぎて哀しくなってくる。この程度で「死」ぬならそれは最早死んでいるのだ。いっそ生活出来ない劇団員がいるから…と言えばいいのに何なのこの人。

八嶋智人「さすがにそろそろ、あべさんが、だいぶおかしいと、いろんな人が思わないのかなぁと、本気で思いますが、どうなのでしょう?」

乗っかる気はないのかもしれないが、別の演劇の人は訳がわからなかった。流石に俳優さんとか演劇関係の人達が皆おかしいとは思わんけれど、それにしてもなあ。

【新型コロナ】米、納豆、カップ麺、パスタ、冷食、缶詰が買い占められ、スーパーから姿消す

まだ踊るほどではないけれど、いやいやでも乗らないといけない時が来るのだろうか。ストックはいくらかあるが一寸不安になってきた…

警察庁がパチンコ店に消毒とテレワークを指示!どうやってテレワークするんだよwww

なんでもテレワークと言ってればいい訳でもなかろうがカオス過ぎて一寸笑えた。この情勢でもパチンコ好きはパチンコなんだなあ。

【悲報】こんな時に北朝鮮が飛翔体を発射wwwwwwwwwwwww

そういえばこんな連中居たな。かの国では新型コロナ罹患者がゼロらしいが元気ありあまってるのか?

プールにドライアイス30キロ投入、有名ロシア人女性インスタグラマーの誕生日会で3人死亡

自殺の一種かな?実際配偶者が死んでるのにインスタ更新とかなんなのこの人達。パリピのやることはわからん。



[今日の主な収穫]