事起こる事重なりてあたふたす

[日記]全員集合!

朝、さて茶でも飲むかね、と思っていたら周りがバタバタし始めて、妙なセリフが飛び交っているので向ってみると大事だった。うーん、なんだろうこれわ。
そして午後は色々対応して夜も色々。なんだろうこれわ…

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、電車で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
懇親会。色々あって色々調整大変だった。流石に疲労困憊で一次会で帰る。いや本当に疲れたよ…

[日記]お仕事

ちまちま。
朝、お茶を楽しむ間もなくばたばた。この規模の「祭り」は久しぶりだが出来れば追体験はしたくない。取り敢えずやれることをやるが皆経験が(ほぼ)ない事態なので私を含め右往左往の多い事。事にあたりどのように動くかで人間の価値は決まるなあ。自省を込めて言ってます。
午後、今週予定の作業が無理なのが自明なので調整。快く許可を頂いたものの、なんだかなあ、と思わないでもない。まあ仕方ない。
月曜火曜とは別の出張者対応…なのだが途中で今度は機械が壊れたと言うのでその対応。こちらに罪はない(と思う)がそれにしてこれは痛い。本当に続く時は続き過ぎ。
そして懇親会は出席者が二転三転して確保が酷く大変であった。なんだかなあ。



[今日の主な収穫]