一週目どうにか生きて乗り越えた

[日記]一週目

今年の最初の営業週が終わった。いきなりフル出勤はきつかった。特に心。三連休で元に戻そう。そうしよう。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「銀の稲妻」号で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
長い一週間だったが取り敢えず週末。三連休は寝る。取り敢えず寝る。そう決めた。

[日記]お仕事

ちまちま。
打ち合わせとその資料準備。分かりあうとは難しい。
午後は端末探して西東。一寸した罠があったけれども来週はなんとかなるだろう。多分きっと。

[由無し言]今日の由無し言

【日産】ゴーン「日本は北朝鮮や中国、旧ソ連と同等」

そういう国で商売しようとしていた自分の不明は恥じないのかな。そもそも日本みたいな温い国とかの国々はステージが違うと思うけどな。

【悲報】フランス、もうめちゃくちゃ 45万人がデモ、当然のように暴徒化しガラスやバス停を破壊

黄巾党まだやってたのか。蒼天はまだ落ちていないと言うことかね。しかしフランスも滅茶苦茶だな。

月刊住職 最新号「ドラクエがお寺に来たらどうするか」

一方日本は平和この上無かった模様。最早なんと言っていいものやら。

フジテレビの番組がWi-Fiの5Ghz帯を「5G」と勘違い 「日本導入予定の5Gが導入されています」

間違いは仕方ない所もあるがチェックも訂正も出来ない事に恐怖しかない。この国の痴呆化はどこまで進んでいるのか…

テレビ局関係者「最近はヤラセ報道のあとも、苦情の電話がほとんど鳴らない。昔なら考えられない事態」

最早相手にされてない上、寧ろネットで拡散されて炎上するのでより性質が悪くなってるのだがね。そのことにいつ気づくのか。

競艇八百長事件、かなりヤバいことになる 容疑者の口座には多額の出入金記録 数億の預金

公営のギャンブルでこれではギャンブルに対する信頼もなにもあったものではない。しかし本当にこれはひどい

ヘンリー王子「今後は税金でなくチャールズ皇太子からの仕送りで生活する」

爵位を返上してアメリカだかカナダに移住かと思ったがサセックス公爵はそのままで親父の金でニートか。祖母君の伯父とか自身の親父とか叔父とかがアレだから伝統に忠実なのかな。寧ろケンブリッジ公爵が異端なのか。それにしてもどこの国もやんごとない身分の人達の中に妙なのがいるものだ。本当にどうにかならんものか。