曇り空洗濯乾く賭けに出る

[日記]朝~夜

7時頃目覚め寝直して9時頃起床。
洗濯していたら色々あってばたばたする。中々思う通りにはいかないなあ。
洗濯と言えば天気がいいと聞いていたのに思ったより曇っていて困惑。本当に困る。
午後一時間程だらだら散歩。大好きな半額コーナーは中々いいものが。しかし油揚げはない。うーむ。
夕方取り込んだら洗濯ものは乾いていた。良かった。
さてまた明日から日常だ。もうちょっと頑張ろう…

[由無し言]今日の由無し言

「殺意を覚えるほどうるさい」、自宅近くの保育園に電話をかけた男を逮捕

確かにやかましいと思う事はあるが殺意覚えるとかないわ。37歳でこれとか子供未満か。こんなのが蔓延るとか世も末だな。

韓国「どうか習主席の訪韓を」 王毅外相「THAAD解決なしに習主席の訪韓はない」 課題投げ帰国

流石宗主国さんは慣れてるな。矢張り日本は舐められ過ぎだ。ガツンと行かなければならない所まで追い詰められてるね。粛々と。兎に角粛々と。

韓国さん「明確な事実があるのになぜ世界は慰安婦問題について大きな関心を払わないのか!」

そもそも日本も慰安婦自体は否定しない。あの国の言う「強制性」を否定しているだけで。更に言えばこの手の話題は何処の国も騒ぎたくない筈なのだ。それすら分からんとか本当に歴史知らん連中だな。

NHK「アメリカで社会主義を支持する若者が増えている 資本主義を上回る」

格差がここまで進むと多少はねえ…ただNHKソースを何処まで信じていいのか。皆様の公共放送を疑わねばならんとか嫌な世の中になったな。

牧師、聖水と間違えてガソリンを信者にかける→蝋燭から引火炎上→パイプラインに引火大炎上 ナイジェリア

どこをどう間違えたら水とガソリン間違えるのか…聖職者なのに聖水と区別つかんとか本当に色々まずいだろ。

高橋容疑者「HDDを盗むのは簡単だった。入社直後から毎日のように盗んでいた」

これは酷いと言うか大変な事でないのか?容疑者は問題外としてもこの会社どうなってんだ?流石に洒落にならんぞ…

【画像】JRの新型ホームドア、ガチで凄すぎる!!!! 世界よ、これが日本の技術力だ

もう一寸未来的なものを想像していた。ともあれこれで自殺者とか事故が減るといいなと思う。