夜桜を見ながら飲むよ窓越しに

[日記]病み上がりでもないが予防措置明け

昨日頭と喉の痛みで念のため休んだが、熱は出ないから今日は出勤。一日休むとなんだか疲れる。どうこういいながらダメージは受けているのだろうか。明日明後日はのんびりして回復しなければ。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
買い物して帰宅。とにかく休みは引きこもり。近所のジムで伝説レイドやってて参加したらわらわらと人が集まる。皆気分転換したいのかね。取り敢えず取れなかったのでストレスだけたまった…
それはそれとして、気が付くと桜はほぼ満開。今年は窓越しで花見かな。酒買ってきたし、昼間から優雅に自室で飲みますか。

[日記]お仕事

ちまちま。
月報とかその他報告書を作りつつ、構成変更の手順をまとめ、打ち合わせをしてレビューに参加。盛りだくさんで何がなにやら。ちょっとつらい。

[由無し言]今日の由無し言

【朗報】大分空港、アジア初の宇宙港になるwwwwwwwwwwww

通勤中のラジオで聴いて、最初は何のことかわからなかったがこれは面白い。よくないニュースが多いのでこういうニュースはちょっと明るくなれる気がする。ホーバークラフト復活はもしかしてこれが足掛かりなのか?何にしろ面白そうでいいな。

[http://愛知・大村知事「うつって治るというのが感染症」→大炎上
:title=【朗報】BCG効果について遂に日本や海外のテレビ局が報道し始める!!!!]

何周遅れの情報か、と唖然としたけどな。実際問題本当に効くなら広めるべきだがどうなんだろう。

愛知・大村知事「うつって治るというのが感染症」→大炎上

流石にこれはドン引き。なぜ愛知の人達はこの人を知事にしたのか。いくらなんでもこの認識が危ないというレベルではない。大丈夫なのか?東海地方。

【悲報】TBS 番組収録を停止

状況を考えれば良い判断だと思う。まあ先にやめるべきは素人の井戸端会議を垂れ流すワイドショーだと思うけど。取り敢えず空いた枠は昔のドラマやアニメ、吹替版洋画をお願いしたい。TBSなら「全員集合」でもいいな。

【悲報】100日後に死ぬワニカフェ、わずか3日で逝く

炎上すらも出来ずに不完全燃焼か。まあ言い訳があってよかったね。