秋祭り領分守り事進め

[日記]秋祭りその弐、または一番くじ

いわゆる「秋祭り」の第二弾。第一弾もそうだがこちらも日程がころころ変わってどうなる事かと思ったが、始まって見ればまあそれなりに。取り敢えず自分の領分は無事だった。あとはフォローだ。
帰り道、「一番くじ」をひく。チームの仲間たちがクリアファイルでやれゼータだ、百式だ、ジオングだと盛り上がって居て私だけもってないので羨ましかったから。結果はガラスプレートとB賞のシャア専用ザク。…いや当たりなのだが何故ここで運を使うか。何故ダブるか。そして何故クリアファイルは来ないのか…

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「銀の稲妻」号で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
予定より1時間程遅くなったがどうにか帰れた。ああよかった。

[日記]お仕事

ちまちま。
機器更新とそれに伴う対応あれこれ。御絵描きして少しだけお手伝いしたので一寸はお役にたてたかな。こちらの対応分は多少ばたついたが問題なし。全体ではいくつか問題もあったようだが切り戻しも無く前に進む。この規模でこれなら良い方だろう。ああよかった。