点検でカタログだけは貰ってた

[日記]朝~夜

8時頃起床。
朝食後リハビリ。来週はなんだか混んでいるらしく空きがない。再来週の分を確保して帰る。来週何かあるのか?
早目の昼食後、「白の旋風」号の点検のためディーラーへ。特に何も問題は無く、綺麗に洗車もしてもらう。ついでに(手には届かないが)カタログ貰ったり、流行りのドライブレコーダの話を聞いたりする。ドライブレコーダは付けようかなあ。面白そうだし。
改装した郊外のショッピングセンターに行ったら普通のスーパーになっていた。玩具売り場も無くなりなんだかさびしい。更に酒屋さんとかに寄り道しつつ帰宅。一寸疲れたのでごろごろ。休みだから多少はいいよね。



[今日の主な収穫]