相手ある場合は準備要注意

[日記]齟齬と危険予知

テストをしていて上手く行かないので何だろうと思ったら「設定が違う」と言う事が判明。結局こちらの問題ではなかったものの、中々簡単には行かないものだと感じる。こういうのはどのように予知していくべきか。それが問題だ。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食抜きで、「銀の稲妻」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
久々に自転車通勤。相変わらず坂はきつかった。そして汗だく。デブはつらい。

[日記]お仕事

ちまちま。
構成変更。本番系だが問題無し。いつもこうありたい。
午後別の構成変更とテスト。うまくいかない…何故以前のテストと設定変わっているのか。そして何故それを「是」としているのか訳分からん。結局こちらの設定が正しくてテストは明日やり直し。うーむ。
その後は定例ミーティングとかあれこれ。今日もとってもきつかった。