今日の由無し言

ロブスターには寿命がない、理論上は永遠に生きられる!驚くべき生命力

よく聞くけれど、内臓とかなんとかごっそり入れ替わったら個体として「同じ」なのかつい気になって仕方ない。

静岡の新成人2人、とんでもない車で成人式へ行き逮捕

何と言う昭和、と思ったら落書きが酷くて哀しくなった。こんなの乗るのだけでも罰ゲームっぽいのに更に逮捕とかこの新成人これからどうなるのだろう。

韓国外交部長官「合意破棄含めすべて可能」

全ての可能性はゼロではないけれど、それによる影響を考えて…いないだろうな。最早完全に外交を放棄する気かね。素直に断交すればいいのに。

【悲報】コンビニ「恵方巻が売れなくてノルマが厳しい…せや!トルティーヤやオムライス巻いとけば馬鹿が買うだろ!!!」←これ

元々関西の一部の風習でしかないのを全国的な風習のように一時的でも演出出来たのは凄いと思うがここまで来ると「無理すんな」と思うのは私だけだろうか。

ブサイクだから彼女できないは甘え

とは言っても出来ないものは仕方ないと思うのだ。