今日の由無し言

新元号予想、最多は「平和」

今は平成だし、終わり時に「平和が終わる」とか縁起でもないわ。もう少し真面目に考える人が増えるといいなあ、と思う。

【未来志向】韓国「1965年の韓日請求権協定は不完全だった。慰安婦問題など個別に補完できる懸案を協議しよう」逆提案を検討

本当に「自分に都合のいい事」しか考えない連中だな、おい。冗談抜きで断交以外あり得ないレベルになってきた。文とかいう工作員は優秀だなあ。

【船内を見られたくない?】日本に漂着した北朝鮮船舶、日本当局の救助を拒否

南が南なら北は北か。本当に心の底から関わりたくないわ。日本に近づくんじゃねえよ。

【何が始まるんです?】フランス海軍、日本海に艦隊を派遣 英国軍も

そうこうしていたら日本海はとんでもない状況になりつつある模様。戦争やるなら日本に関係ないところでやってほしいなあ…

稀勢の里、2連敗

初日もそうだが二日目も相撲内容がね…稽古が出来てないのか足腰が駄目だろ。もう少しなんとかならなかったのか。観てて哀しくなってきた。

【速報】 NGT48運営、謝罪会見 服装がおかしいwww?www?www

元々の問題の発端の「運営」が出て来ないとか闇しかないわ。服装以前に色々おかしい。本当に百鬼夜行やで。

【悲報】フジテレビ、またやらかす「徳利を口から注ぐのはマナー違反」

マナーとはそういう「意味不明」なものではないと思うのだがこういうキ○ガイマナーを広めようという勢力は一体何なのか。それはそれとして449は本当に「冗談でもそんなこと言うな」と思う。洒落にならんぞ、あれは。