今日の由無し言

台風18号「来ちゃった///」

三連休にかぶせてくるとかどういう嫌がらせか…

前橋市の総菜食べた子ども1人死亡 O157検出

これは…兎に角原因をはっきりして欲しい。食の安全は国家の安全だから。

【画像】 前原誠司民進党代表 北朝鮮美女の“ハニートラップ疑惑”

これはまた強力なのが出てきたな…文春は民進党つぶす気になったか。さて大手マスコミはどう出るか。

Apple、「iPhone X」を正式発表。顔認証、有機ELのプレミアムモデル。価格は112800円

中々面白そうだがデザインとか機能とかがかつてほどの先進さがないような。それとスタイリッシュさも。まあ現物みて考えよう。

車のハンドル、『10時10分』は過去の話。教習所ではいま、何時何分?

なんとなく10時10分にしていたが、明示的に言われた事はないような。もう四半世紀前之話だけれど。まあ安全であれば何でもいいけどね。

【画像】 松村邦洋、8ヶ月で30キロ減量に成功 もはや別人と話題に

掛け値なしにこれは凄い。私も似たような体型だからがんばればああなれるのか。久々に真面目になってみようかな…

リメイクされたら絶対買うゲームwwwwwwwwwwwwww

Xenogears」。ただディスク2を完全版にされたらやりとおせる自信はない…