今日の由無し言

本日の桜島の傾斜計wwwwwwwww

凄く傾斜して驚く。流石に大事だと思ったが、「桜島中継で放送事故wwwwwwwwwwwwww」と言うくらい地元放送局の人が笑ってたのでそうでもないのか?取り敢えず、「日本政府「もし桜島が大噴火しても川内原発は絶対安全です!!!!!」」と言うのを信じるしかないなあ。鹿児島と友人の無事を祈って。

靖国神社で韓国人が太極旗を掲げようとした結果。

終戦記念日と言う大切な慰霊の日に靖国神社でこういうバカな事をする連中は強制排除もやむを得ない。と言うか大嫌いな日本に何の為に来てるんだこいつら。

(安倍談話) 社説まとめ 朝日・毎日・沖縄・琉球・河北・南日本「主語がない!!!!!」

自分達に都合が悪いが明示的なツッコミ所がなかったんだなあ。そういう意味では「村山富市(91)「安倍談話、何言ってるかよく分からなかった」 安倍談話を批判」と言うのもいちゃもんのためのいちゃもん。仮にも首相をやった人なら言葉に気を付け引き際と言う物を知るべきだ。

佐野研二郎「部下がやった、私は悪くない」

まさか本人がこう言うとは思わなかった。挙句に「【悲報】佐野、BEACHでも訴えられ完全終了」となったので詰みだな、これは。

【朗報】Windows 10に対応した「Boot Camp」が登場

むう、マック買うか。どうつかっていいのかは良く分からないけど。

【科学】この宇宙はシミュレーションである可能性

時々この話が出てくるが、まあそれはそれでいいような気もする。リブートされたらもう少しまともな人生になるだろうか。プレイヤーたのむぞ。