今日の由無し言

【速報】国連 北朝鮮制裁決議案採決 可決 全会一致へ

石油止められなかった時点で穴らだけのような…結局どうなるんだこの状況。

韓国外相「元徴用工の扱いは条約より韓国最高裁を尊重する」

裁判所の決定が国際条約を上回るとかすげえ国だ。とりあえず日本人の個人資産返還する力があるとは思えないし、もう断交でいいんじゃないかな。

徳島県警、21歳女性を誤認逮捕で19日間勾留 女性になりすました女子中学生を書類送検

徳島県警を手玉にとるとか15歳中学生何者だよ…いずれにしても何か相当な闇がありそうだな、この事件。

新入社員の離職を防ぐため、社内で「擬似家族」制度を導入する企業が続々

…これ却って離職率高めたりしないのか?昨今の若者の事が分かってないんじゃないのか?

【画像】ムー10月号wwwwwwww

ムーにしては切れ味が。200億光年からの宇宙人とか未来人とかもっとトンガれYO

OPよりEDの方が有名なアニメ無くてワロタwwwwwwwww

まず思いついたのは「ガッチャマン」だが並べてみると存外多いな。面白い。

ガンダムシリーズで一番カラオケで盛り上がる歌wwwwww

哀・戦士」か「Beyond the Time」が鉄板やろうなあ。ちなみに1st世代。