今日の由無し言

韓国さん遺憾の意「事実関係を明確に確認せず、メディアに公開した」と被害者ヅラwwwwwww

もう滅茶苦茶だな。断交でいいよ断交で。取り敢えず年明けから制裁始めたほうがいい。

【ゴーン逮捕】ゴーン容疑者、付け替え以外にも投資損失数千万円を日産の負担に

これはひどい。やりたい放題過ぎるわ。本人や仲間もひどいが、他の役員やら監査役やらは何やってたんだ一体。

26歳の女が交際相手の男子高校生を自宅に泊める 未成年者誘拐で逮捕

「誘拐」とか穏やかじゃない。小学生とか中学生とかならともかく18歳なら別にいいような気がしないでもない。それにしても通報した人はどういう思いだったのだろうか。

【靴職人】花田優一「タレント業だけで生計成り立たない」…ミヤネ屋生出演で語る

ある意味では親父よりメンタル強くないかこの人。それにしても仕草や話し方が本当に親父そっくりでな。正直言って何が言いたいのかよくわからん。素直に「タレントのが金になるから趣味で靴作るわー」とか言った方が好感度上がりそう。

FGOに400万課金した女の現在が悲惨だと話題に

こういう人達のお陰で私を含めた無課金勢が楽しめるからありがたいと思えばいいのか400万という額に驚けばいいのか。それにしてもそこまでつぎ込んでどのくらい星5が揃ったのかが知りたい。

【画像】 誰が描いた? 峠の壁にジブリキャラクター 苔を削って描かれる

思ったよりも良く出来てて感心。こういうのはセンスがあっていい。

【朗報】ファン待望のiPad mini 5、2019年前半に発売か

もう出ないかと思ってたが出るのか。いま4を利用しているが、最後かもしれないので様子見て買うかな。