今日の由無し言

【画像】 警察官、ハロウィン集団に囲まれてパトカーに逃げ込む→サイレン鳴らし逃走

ここまで来たら最早暴動…公務執行妨害でもなんでもいいから片っ端から拘束して一罰百戒、いや百罰万戒した方がいいと思う。急がないと手遅れになりそう。

【速報】ドイツ・メルケル首相、党首辞任の意向

ついにこうなったか。党首辞めた首相はレームダックとも言うがこれからドイツ、そして欧州、更には世界はどうなるんだろう。

米テレビキャスター「顔を黒く塗るのは人種差別なのかしら」→批判殺到で番組打ち切り

事ここに至ってはポリコレとか簡単に批評出来ないんだなあ。流石に怖くなってきた。

日本企業、韓国の最高裁判決で2兆円の賠償を命じられる可能性…元徴用工訴訟

滅茶苦茶過ぎて言葉も無い…断交かさもなくば日韓基本条約にさかのぼりう全て引っぺがしたほうが寧ろあの国のためかもな。勿論日本の利益は最優先である。最早かの国に忖度や思いやりは不要だ。

元傭兵の高部正樹氏「安田氏が普通なのが不思議。捕虜何人も見たがみんな1週間でボロボロ。幽霊みたいになった」

脚を怪我して一時寝た切りだった時、ああも歩けなかった思い出。まあ不信は買うわな。演者が無能なのか演出家が無能なのか。

【画像】 「メーテルのコスプレしてる美女がいる…誰だろ…」  「都知事の小池百合子です」

「閲覧注意」付けろバカ野郎。松本御大は激怒して訴訟起こして言いと思う。と言うか都知事暇なのか?それからハロウィンはコスプレイベントじゃない。間違うな。

城島茂さん初物で理論上不老不死とかいう理屈wwwwwwww

75日×5=375日で笑った。しかし「不死」はともかく「不老」はどうなんだろう。しかしV6坂本との独身トークは身につまされ過ぎてヤバかった…