今日の由無し言

赤鬼を脅し、桃太郎は強盗致傷の罪に… 児童ら模擬裁判

鬼が銀行とか色々設定が意味不明なのだが、設定者は桃太郎に恨みでもある鬼の末裔か何かかな?

女子バレー韓国代表選手、日本製シューズのロゴを隠して「大韓独立万歳」のテープを貼る

そこまで嫌なら日本製のシューズ使わなければいいのに。スポンサー契約していれば重大な違反だが相変わらず「反日は正義」と思っているのか。もういいから断交しろよ、面倒だから。

ウーマン村本「愛国心って言うなら愛するに足る国になれ」「国のために死を覚悟してる人がいることにゾッとした」

近頃のお笑い芸人は世間とズレた事を言って耳目集めないと駄目なのかな?芸人とは芸をする人の事だと思ったが「炎上芸」は芸のうち?

【画像】 牛乳石鹸のポスターがサイコパスすぎると話題に

これはサイコパス。これは叩かれても仕方ない。と言うか怖いわ。

【動画】 夫が働く間、妻は贅沢三昧 夫の夕食はカップラーメン ウォータースタンドのCMに批判殺到

バブル時代なら笑って済んだ程度のCMだが流石に今のご時世にこのセンスはない。いくらなんでもな。

【悲報】タニタの社員が体脂肪管理を怠るとこうなるwwwwwwww

商売が商売だから仕方ないが私には到底勤まらないな。すげえなタニタ

【山梨】 「大文字」送り火をLEDに切り替え 安全考慮

安全は大事だが、送り火を何だと思ってるんだ、山梨県人。流石にこれはどうかと思うぞ。